忍者ブログ

你是最幸福的

更新出来ません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新出来ません


鞍馬山に登った翌日、一日スケジュールをブロックしてホテルの温泉に入り朝食をとった後も一日籠って寝ていたら、4時半頃電話で起こされた。10年前に友人の紹介でサンフランシスコで世話をしたゲイ友だった。近くに来たから会いたいと言うのでロビーに降りてみたら、自転車で乗り付けていた。そういえばオフ会にも遠くは三重県からもやって来てくれてはいたけれど、自転車で店にやってきていたのが3人程いた。ローカルな気軽さに笑った。

ゲイ友は鬱になっていて仕事を休んでいるとのことだった。人生初めての鬱で苦しんでいるらしい。

「どうしよう、ブログもFacebookも止まってるねん。『鬱で更新出来ません』って知らせるべきなんかな」

彼はある種エンターテイナーなので、Facebookは1000人以上と繋がっている。『客寄せピエロ』でいることにも疲れ果てたと言う。

「どうだろう?ブログで伝えたいならそうしてもいいけれど、Facebookでは必用ないんちゃう? どのみち、止まっていたら気にする人は声をかけてくれるし。鬱になるとね、誰が友達だったか良く解るよ」
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R